人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応母の日

もう終わったけど

去年peachが花屋さんに一人で自分のお小遣いでカーネーション買って来てくれました
そして夜は行きつけの焼肉屋さん

今日のランチはその焼肉屋さんで
ママ友mikiと去年の母の日ここでばったり会ったよな~って話してた

日曜日カーネーションは無くパパ男は仕事関係の行事で夜はpeachと家で二人ご飯
普通に、天気良かったので毛布洗って片付けたり
普通に、「ママお腹減った」と言われた
年中無休の母を誰かねぎらえよ
何にも無しか~???

「パパにカーネーションとケーキ買って来てくれるように頼んでおいたから」
違う・・・・
そして遅くに帰宅したパパ男
「何か好きなもの出前したら良かったのに」
違う・・・・

そして何も無かった私の母の日を気の毒に思ったpeachが昨日描いた絵
一応母の日_c0185207_22301460.jpg

チェブラーシカの持っている花はカーネーションです
by peach0067mama | 2009-05-12 22:33 | peachの作品