人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は好きだけど

晩御飯の一品でございます
私は好きだけど_c0185207_1931968.jpg


子供の頃体小さくて(今は170cmあります)
食が細くて(今は大食いです)
朝礼の時貧血で倒れていた私

子供の頃、うちの父は家で焼肉すると言うと
鶴橋にある有名な焼肉屋『鶴一』にお肉を買いに行き
卓上のガスグリルを用意し
ここまで美味しいお肉を食べる要素が整っているというのに
私のお皿にはひたすら焼かれた牛レバーのみを入れられていた
ノルマをこなさない限り普通のお肉を食べさせてもらえなかった私・・・
苦痛でした

今は生でも焼きでもレバー大好きです

peachは8歳のくせに焼肉屋では『生レバー』または『ユッケ』
貧血でもないくせに、贅沢なんだよ

でも焼きとこの佃煮は大嫌いで
久しぶりに作ったのですが
嫌々2粒?だけ食べられました

1度私のようにレバー地獄を味わってみるといいわ
by peach0067mama | 2009-05-08 19:58 | COOKING 料理