人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな事件

ご心配かけましたがpeachは本日無事登校
そしていつも通りpeachを追い出してコーヒー飲みながら新聞読んでテレビ見ていた
これが私の日常生活で9時までのんびりしてから活動開始

そしたら、9時ちょっと前に
「SMAPの草薙剛容疑者、公然わいせつ罪で逮捕」の速報テロップが
これ、どっきり?エイプリルフール?
キャスターさんも慌ててる
続報気になって予定より30分長くテレビ見てしまったじゃん

何だか分からないけど仕事してるhiromiにメールしてしまった

お昼にはだいたい内容分かったけど・・・
恥ずかしいよ、草薙君
留置所でしょんぼりしてる姿が目に浮かんだ
大した事件ではないので良かったけど
さっき届いた夕刊見てビックリ
デカデカと出てしまってる
さすが、SMAP
by peach0067mama | 2009-04-23 16:06 | 日々のこと