人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰な日々

春休みに入って、工場見学ツアーの日は早起きしたけど
ほぼ、だらだらと9時ごろ起きて
だらだらと洗濯して、
朝昼兼用のご飯食べて
気が付いたらお昼過ぎてて、
だらだら、だらだら、ひたすらだらだら・・・

今日は絶対早起きしてやる!と
今朝はゴミの日だったんだけど
前日に出すとまた9時まで寝てしまうので
夜のうちにあえて出さずに7時前に起きて出しました

そして、朝からソファカバーとクッションも洗濯して
掃除もワックス掛けとトイレまでフルコース
(なぜか、トイレ掃除はpeachがやりたがったので初めてやらせました)

そして合間にパン作り
怠惰な日々_c0185207_1241331.jpg

ウインナーロールとエッグ&オニオン
最近おかずパン作り気に入ってます
生地はふっくらもっちり生地のおかずパン
この生地、翌日食べてもふっくらしているので、
夜作って翌朝食べても美味しさは変わらずです

これから、後一仕事残ってるけど、peachも私もガソリン切れてきた・・・
by peach0067mama | 2009-03-31 12:48 | *******パン