人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人、多すぎ

現在夜の10時40分
ほんの20分前にUSJより帰宅しました

午前中、大阪は結構な雨が降っていて、
行けるの?って状態でしたが
お嬢さんたちは、雨でも行くといって譲りません
天気予報どおり、お昼過ぎに雨が止み
予定通り、3時頃現地へ

入り口に入ったら人だらけで、どのアトラクションも1時間半以上の待ち時間
その上、全く気が付いてなかったんだけど
今日ってホワイトデーで「東方神起」のライブがあるらしく
パーク内で通行止め区域があったりで、行きたい場所にすんなり行けない

特に今日は、アトラクション狙いではないので、いいんだけど
トイレ並ぶのに20分以上、お土産のレジに20分以上
ポップコーンも行列だし・・・

6時前、晩御飯にパークの外に出たんだけど
その頃には7時半から始まるパレードの場所取りが始まっていたので
戻っても見れないだろうと
ママ友hiromiと私は「もういいじゃん、このまま外でのんびりして帰ろうよ」モードに
正直、あまり期待してなかったし
空いてる時にまた来ればいいし

でも、夜のパレードのために来たので戻ってみると
予想通り、すごい人で
大人はともかく、お嬢さんたちは見れないな・・・
人、多すぎ_c0185207_22512462.jpg

人、多すぎ_c0185207_22522228.jpg

あの~、予想外に良かったんですけど
フロートしか見れなかったけど、下で踊ってる人も次回は見たいです
お嬢さんたちもどうにか見れて、喜んでました
by peach0067mama | 2009-03-14 23:18 | 日々のこと