人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は外に出たくないお天気

朝から雨と風が強くて、こんな日にも学校は当然あるのですが
私は1歩も出たくないと思った
でも、郵便局に行かなければいけなかったので
仕方なく、あまり役に立たない傘をさして出掛けた

家に入ったら、もう出ないと決めて、ソーイング部屋へ
今日は外に出たくないお天気_c0185207_16474213.jpg

パターン:クルール ナチュラルワンピース
生地:Wildberry 10/2ジャガード モカ

この生地去年色んなSHOPさんに出回っていて気に入って購入して
また気に入りすぎてパターンを探すことに・・・
「チャ」もあったけど、こちらは部員Nにゆずり
彼女はとっとと形にしてしまわれました

クルールさんのパターンはラインがきれい
このパターンもどうって事なさそうですが、すっきり見えるようにひいてあります
by peach0067mama | 2009-03-06 16:57 | *******大人服