人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ら~はピュアリネンにうっとり

さっき完成したチュニックブラウス
布ら~はピュアリネンにうっとり_c0185207_12573548.jpg
布ら~はピュアリネンにうっとり_c0185207_125931100.jpg

布ら~はピュアリネンにうっとり_c0185207_1305072.jpg

パターン:Rick Rack チュニックブラウス
生地:きれ屋さん ぽぷり
ブラックリネンサンドベージュ
ボタン:WhiteNature



この生地昨年購入して鋏を入れられなかった
あまりにも気に入りすぎて

薄手だけど、目が詰まっていて、
チクチク感もゴワゴワ感も無く、
しなやか~な、本当にきれいなリネンです

パターン探しました
Conoriさんのスローワンピにするか迷ってこちらに
Rick Rack さんのパターンは初めてなんだけど、
すごく懇切丁寧で、苦手の短冊開きも簡単に出来ました
アレンジしてまた何枚か作りたいと思います
今回無地にしたけど、チェックでも・・・・気が向いたら


ボタンもwhite-natureさん安いので、大分前に使えそうなのを何種類か買って在庫にしてました
このSHOP安くっておススメ♪
by peach0067mama | 2009-03-02 13:26 | *******大人服