人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱です

先日、ケーブルテレビで「タイタニック」やっていたので久しぶりに見たらずっと鬱状態から脱していません
かなり日常生活に支障をきたしてます。

この映画、初めて見た時もううなされてしまいました。
夜眠れなくて、会社に遅刻したのを憶えてる。

HAPPY ENDで終わって欲しいけど、あれだけHITしたのは、HAPPY ENDではなかったからだとも思いますが、辛い映画です。

土曜日に「レボリューショナリー・ロード」封切られたので見たいのですが、またまたうなされそうなので、迷っているところです。

明日は参観日でママ友とランチでもして気分転換しよ。
by peach0067mama | 2009-01-27 19:07 | 日々のこと