人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

やっと生地に向かう時間が取れたので午後からソーイングルームへ

年末に作ったカシュカシュフーディーは130サイズの身頃丈と袖丈を伸ばしただけなのですが、重ね着するとルーズっぽさに欠けるので身頃巾も広げることにしたのでまずパターン作りから

生地は決めてあったのでカットし終わったけど、縫わずに年末購入の裏起毛毛布をカット
こちらもパターンは決まってたのでいいんだけど、カットしながらこれは縫えるんだろうか?と不安になってきた。
直線は大丈夫だけど、ロックはかかるのか?!

始動!_c0185207_2232465.jpg

実は5着分カットしてるので床はすごいことになってます
まだカット作業が残っているので明日カシュカシュは完成するのだろうか・・・
by peach0067mama | 2009-01-07 22:37 | *******お揃い服