ぱっつんぱっつんパンツ

このパンツ10月に完成しました
・・・が
c0185207_14122564.jpg








パターン:おめかしパンツで行こう バミューダパンツ
生地:cosmoさん おまけ

参観日に着て行こうと上はアレを着てこの前買ったブーツ履いて・・・とか考えながら縫っていて
縫い終わりボタンも付けていざ履いてみるとパッツン、パッツン
横にいたpeachが「ママそれ恥ずかしいから履かない方が良いよ」
そんな事自分が1番分かってるし・・・

ここ2年私の服がサイズアウト多いし(この歳でサイズアウトおかしいだろ!)
そんなで次々服作ってるからクローゼットには各サイズ揃ってます
作ってる時の完成品を着た理想の自分と実際着てみた自分にギャップも感じるし
それよりせっかく作ったのどーするんだ

って事でこの2ヶ月ダイエットをしてます。
現在も継続中
バナナと運動ですが最初の1週間Wii Fitヨガと筋トレと有酸素運動何個かやったら1時間半かかって、家事と休憩入れて午前中つぶれてました。それに、イチイチ点数とか出て時間無駄
もう少し時間短縮できるのは?と思い出したのが昨年流行って3日でやめたビリー
今回は真剣です
ハード過ぎて最初の3日電気ケトルのコードをまたいだつもりが足が上がってなくて引っ掛けてお湯ぶちまけたり

そんなこんなで、テレビのビリーに話しかけられても返答できる程度にはなり
みごと、パンツはすっきり?入ってくれるようになりました。
でも、腕とか気のせいか逞しくなっているんですけど、筋肉付いて・・・
目指すところが違ってるかも?
とりあえず目標もあるので絶対3月までは続けます!
[PR]
by peach0067mama | 2008-12-20 14:22 | *******大人服